第7回shadowverse@くるみ杯

f:id:shadowverse_kurumi:20161214180337j:image

みなさんこんにちは。しばらく(1ヶ月半くらい)シャドバしてなかったくるみんです。くるみ杯が無くて寂しかった方、暇だった方、1人もいないと思いますが第7回、開催します。

今回のルールは制限無しの2本先取です。

※くるみ杯はLINEアプリのグループ機能を利用します。

 

開催日:12/29(木)22:00~

参加人数:64人

優勝景品:2500円分のGoogle or iTunesカード

抽選:1500円分のGoogle or iTunesカード

対戦形式:二本先取

 

http://line.me/ti/p/xniyX7VAZC
参加方法は↑のURLから僕を追加して⑴使用する名前⑶使用するクラス2個⑶シャドバで好きなキャラを教えてください。(⑶は任意です)


  参加希望
  ⑴くるみん
  ⑵ウィッチ、ネクロ

  ⑶ベルエンジェル

 

※参加応募される前に最後まで読んでください。

URLをタップしても追加できない場合はTwitterの固定ツイートにリプをください。QRコードをお送りします。
Twitter
@PlaymissMaster

・シャドバくるみ杯は非公認です。

・優勝された方はデッキレシピの提供、大会の感想をもらいます。

・参加受付は前日の正午までです。

・デッキ変更は前日の28日23:59まで可能です。

・今回は無制限ですが新規カードリリース予定日です。

・切断された方はいかなる理由でもそのバトルは負けになります。

・※メンテなどで大会が出来なかったりした場合は1月2日に延期します。

・※今回は使用するデッキが2個なのでコンクエストでやります。

・※大会参加者、又はキャンセル待ちの方は大会に使うLINEグループに招待しますので当日の開催30分前までに入ってください。

・質問等はTwitterかLINEに送っていただけるとお答えします。

参加者確認↓


2.忠犬マキ公@JOC
3.ソーマ
4.君の名は
5.自衛隊:Noah
6.玉子焼き
7.tomorrowww
8.tomi
9.ゴギガガガギゴ
10.ryo.ogu
11.Alexi_q
12.kazu
13.みく@アナスタシアP
14.ブーちゃん
15.えいじproの使者
16.えいじproのモブ
17.karint
18.だいなり@Leo
19.まぼ@LEO会長
20.osarunoj
21.NAKARYO@ATAE
22.うっし〜
23.178@C.O.A.
26.アルス
27.ゆうちょ@VoS
28.ふくぶちょー
29.りずくん
30.キリアス
31.Yemen
32.ニノ@LEO
33.レム猫
34.めいす
35.tattsu
36.YUKI
37.マーブル
38.っびk
39.Ko-shi
40.そらとる
41.ミッキ
42.HONOKITI
43.Grantu
44.死神の復活
45.テルユキ
46.ちゃんきむ
48.リュウタp
49.おにぎり
50.ヴァイト
51.メロンパン
52.ガルン
53.あーちゃん!!
54.永遠の魂
55.ぼんでぃ
56.JOKER
57.もん#LEX
58.のり
59.どらごん(山田太郎)
60.柿ピー
61.こた
62.halma
63.ソフィ
64.ぷよちゃん#LEX
65.美砂#LEX
66.NOEL#LEX
67.ノロノロ
68.ばこ

 

キャンセル待ち↓
69.γμμγα
70.ren
71.やんやん
72.いずみ
73.ゆういち

74.Tai
75.KMR
76.LIGHTMAN
77.joker
78.riketo
79.ちぇりーまっちょ☆
80.ドッペル
81.くぅ
82.ぐんねす
83.たこにゃん
84.うらかわさん


・キャンセル
1.トト
24.芋
25.ジン
47.怪盗k