第9回シャドウバース@くるみ杯

f:id:shadowverse_kurumi:20170420143804j:image

やったぜ第9回だぜ!…とまぁ1ヶ月ぶりのくるみ杯やるんですけどもう9回目なんですね。


今回のルールは制限有りの一本勝負です。

※くるみ杯はLINEアプリのグループ機能を利用します。

 

開催日:4/28(金)22:00~

参加人数:32人

優勝景品:2500円分のGoogle or iTunesカード

対戦形式:一本勝負

 

f:id:shadowverse_kurumi:20170424003559p:image

http://line.me/ti/p/JoKYyHJefg

参加方法は↑のURL(QR)から僕を追加して⑴使用する名前⑶使用するクラス⑶シャドバで好きなキャラを教えてください。(⑶は任意です)

 


  参加希望
  ⑴くるみん
       ⑵ドラゴン

  ⑶ベルエンジェル

 

※参加応募される前に最後まで読んでください。
Twitter
@PlaymissMaster

 

・シャドバくるみ杯は非公認です。

・優勝された方はデッキレシピの提供、大会の感想をもらいます。感想は任意です。

・参加受付は前日の正午までです。

・クラス変更は前日23:59まで可能です。

・切断された方はいかなる理由でもそのバトルは負けになります。

・※大会参加者、又はキャンセル待ちの方は大会に使うLINEグループに招待しますので当日の開催30分前までに入ってください。

・質問等はTwitterかLINEに送っていただけるとお答えします。※Twitterでの参加希望通知は無視します。

※今回の制限

レジェンド4~5枚 ゴールド7~8枚

シルバー12枚 ブロンズ16枚

での構築

※優勝された方のデッキレシピは公開します。

不正などがあった場合は失格ですd('∀'*)

 

参加者確認↓

1.あるす

2.そんと

3.tomi

4.まっちゃ

5.@ria

6.五歳

7.halma

8.wing

9.凛言宗@DMP

10.ポリゴン3世

11.ふくぶちょー

12.MIKAMO

13.ないく

14.はかせ

15.ゴギガガガギゴ

16.いろはす

17.いとー

18.みすと

19.めいす

20.ウェル

21.うど

22.月神

23.芋

24.はるか

25.GEN

26.osarunoj

27.

28.

29.

30.

31.

32.