第3回ShadowVerseトーナメント@くるみ杯

f:id:shadowverse_kurumi:20160806210703j:plain
こんにちはくるみんです…くるみです。
第2回を無事終わらせた?くるみさんですが所持金に余裕が無くなりキチガイになっている模様です。でもくるみ杯はノーブレーキでやっていきたいと思います。
あぁ、早く一般サポートを…予定はされてるんですけど本当に来るんですかね?ww

大会にはLINEアプリのグループ機能を使います。

大会開催日時:8月27日22:00

参加締切:当日12:00

参加資格:LINEアカウント所有

優勝景品:1500円分の(32人の参加で+1500円分)
iTunesカード or playストアカード

参加費 :無料

参加人数:32名(超えた場合キャンセル待ち)

対戦方式:トーナメント予定

    2本先取

くるみん@主催
http://line.me/ti/p/DrdMBQJLif
応募方法は上記URLから僕を追加し、①名前と②使用種族を送ってください。前回とルールが違うため、一応最後までお読みください。

例: ①くるみ
  ②エルフ

URLを押してもLINEに飛べなかったらメール、又はTwitterにてQR画像をお送りします。参加希望 とメール、リプをください。

メール:
alice-imagasaiko-eriti.1021@ezweb.ne.jp

Twitter:
@PlaymissMaster


・今大会は非公認、shadowverse運営さんとは関係ありません。

・使用種族は1つまでです。

・今回はレジェンド1枚、ゴールド3枚までの制限をつけます。

・1試合30分取ります。

・回線落ち、アプリが落ちるなどは申し訳ありませんが失格となります。

・NO CONTESTが15分以内に出た場合、申し訳ありませんがもう一戦してもらいます。16分以降に出た場合、これも申し訳ないのですが、クジで決めさしていただきます。

・アプデ、メンテの可能性により、延期の可能性あり。延期の場合1週間後の9月3日に

・みんな楽しくプレイしましょう()

参加者↓
1.まるるい
2.玉子焼き
3.なゆづき
4.ちひゃー
5.稜
6.まぼ
7.フィース
8.てる
9.とよだ
10.ゆう隊長@ルナLOVE
11.もいま
12.yuuji
13.アルス
14.ジン・フリーダム
15.忍
16.水瀬
17.レム猫
18.クェイサー
19.いっさん
21.サクラ
22.ソーマ
23.ゴギガガガギゴ
24.カナリア(弥生式)
25.やな
26.あきた
27.トミティー
28.ぽんず
29.kenji
30.勉強になったでしょ?
31.一文
32.低能
33.れいん
↓キャンセル待ち↓
20.くるみ
34.